人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展、その後。

二人展に出した絵を写真にとって整理しようと思いつつ、バタバタとしていて追いつかず。
ひとまず会場でとってもらった写真をアップします。
赤みがでちゃってますが。

二人展、その後。_a0166247_2330841.jpg


改めて、二人展にご来場ありがとうございました。
「行けなくてごめん!」ってわざわざご連絡くれた方もありがとうございました。
大勢のみなさんに声をかけさせていただいてるので、どうぞお気遣いなく。

感想を言葉にして表現するということがどうにも苦手で
感想欄はだいたい絵を描いてごまかしたりしてるんですが
展覧会中や終了後にたくさんのひとから感想をいただきました。
みんな日本語うまいなあ。

そういえばお店でこっそり聞き耳を立てていたら
「どの絵が好き?」
「あれかなー」
なんて指差しながら知らないひとが見てくれていて嬉しかったです。


またほとぼりが覚めた頃になにかやります。
たぶんおそらく次こそは骨で…。
by nanachro | 2010-05-26 23:31 | つれづれ