人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展 sorairo

二人展 sorairo_a0166247_1564723.jpg
二人展 sorairo_a0166247_157898.jpg


展覧会のお知らせです。
清水誓子/白山詠美子 二人展 sorairo
会期:2010年5月1日(土)〜5月15日(土)(6日、10日は定休)
   11:00-20:00(金、土、日は22:00まで)
場所:Launch Pad cafe
   みなとみらい線 元町中華街駅そばのかわいいカフェです。
   お店ですので1オーダーお願いします。


一緒に展示を出すえみちゃんは作曲家でピアニストでもありバイオリニストでもあり
写真も撮る上に絵も描いてるというマルチな人です。
写真とデジタル加工作品、店内のBGMや曲の販売も??

わたしは石をすり潰したり下地をぐりぐりと塗ってアクリル彩色で製作中です。
このブログに載せている絵はこてこてした人物画ですが、
今回は全く違うさっぱりとした雰囲気重視の方向で。
かわいいお店とかわいいタイトルですから!
(でも骨は…やっぱり、入っちゃうと思います、たぶん。かわいく描きます(笑))

ゴールデンウィークの出かけやすい季節に開催しますので、
横浜観光も兼ねてぜひぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしております。
by nanachro | 2010-03-25 15:33 | おしらせ