<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホームページの内容を(ようやく)リニューアルしました。

新しい絵がどんどん増える一方で
古い絵はどんどん出すのが恥ずかしくなって
作業が難航しておりました。

いまのところ小さめの画像を出していますが
順次大きな画像を入れていきます。
最新画像はブログに出していく予定です。


展覧会、ずいぶん前に終わったような気がしましたがまだ1週間。
ちょっと気が抜けてしまいましたが、気合いを入れ直して5月の二人展の準備にとりかかっています。

テーマと方向性が決まったので、あとは手を動かすだけ…。
[PR]
あとれす展2010、無事終了しました。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。

a0166247_19434846.jpg

油彩30号

a0166247_1944536.jpg

アクリル、油彩30号

30号は我が家の押し入れぎりぎりサイズでした。



ぼーっとしてたら会場内風景を撮るタイミングをなくしてしまいました。
残念。だれかにもらいます。
[PR]
by nanachro | 2010-02-03 19:46 |
展覧会も残すところあと2日。
結局連日会場に顔出してます。
ちょっとみなとみらい勤務の気分。
「明日は来ませんので」
とか言いながらなぜか結局いる。
明日は本当の本当に行かないはず。


そういえば会場内の写真をきちんと撮っていない。
許可いただいて終了後にアップしよう。
[PR]