<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0166247_1856931.jpg


モデルは歌手さんです。
アフロヘアに触らせていただきました。
意外と固い。


明日は展覧会の搬入〜!
[PR]
by nanachro | 2010-01-27 18:50 |
展覧会用の作品、昨夜無事完成しました!
搬入までに乾いてくれ…。
大丈夫だとは言われているけど。


骨絵の資料にした骨写真集がとっても重いので
アトリエで預かってもらっていたのですが
昨日は他の絵を抱えていて持ち帰れず。

ないときに限ってちょっと見たいものとか出て来たりする。
いまアリクイの背骨が見たい。

預かってもらうのに
「疲れたとき、使ってもいいですよ」
っておすすめしてみました。
眺めると元気になるから。
[PR]
通っている絵画教室の展覧会に出品します。
今回は人物画。
だけのつもりが、


a0166247_748617.jpg


結局骨も出します。骨好き。
画像は描きかけの絵の一部分。



バラエティ豊かな展覧会になると思います。
骨描いても浮かないというかむしろ埋もれないかしらというくらい(笑)
激しい個性のぶつかりあいが見られると思います。
ぜひご来場ください。






a0166247_729111.jpg



<あとれす展2010>
「専門家のグループ展みたい」
来場者の方々に好評いただきましたあとれす展!
第2回展のお知らせです。参加者は日ごろマジメにデッサンに取り組んでいますが自然を理解する営みが作品の個性を奪うものではありません。
バリエーション豊かな作品群をどうぞご鑑賞ください。


開催期間:
2010年
1月28日(木)~2月3日(水)

開場時間:
11:00~19:00
(最終日 ~16:00)



a0166247_7283947.jpg


開催場所:
緑のギャラリー
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2 グランモール公園クロス・パティオ

みなとみらい線「みなとみらい」駅下車、徒歩5分/JR・市営地下鉄「桜木町」駅徒歩10分、横浜ランドマークタワーとクイーンズスクエアの間、1階
[PR]