人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ノ出バンド2010 PV

わたしの通っている絵画教室には、なぜか教室内バンドがあります。
今回のショーヒンテンに合わせてプロモーションビデオが撮影されました。
作詞/作曲/出演/撮影/編集/メーキャップ…諸々全て教室内で人材調達されていて
一部プロが混じっているという豪華さ。
悪ノリに全力投球。

私は出てません(笑)



「ぼらねこの詩」↓大岡川にいるらしい謎の生き物。みんなのうたを狙ってるらしい。かわいい系アニメ入り。




「bark at the sun」↓野毛のまちを全力疾走。サングラスが部分的に視力回復メガネだったり、小ネタがツボに。


by nanachro | 2010-09-23 20:42 | おしらせ