イベリア半島に行ってきました。

だいぶブログを放置していましたが
展覧会が終わった後、スペインに行っておりました。
1ヶ月ちょっとの間、マドリッドの学校に通って毎日石膏とにらみ合ってきました。
美術館を巡ったり他の都市に観光に出かけたり、楽しかった〜!!

古い街並の広場や教会があちこちにあって
最初はぽけーっと眺めていたものの
あまりにどこに行っても石畳に彫刻に噴水で
だんだん普通の風景にしか見えなくなってくるという贅沢っぷり。

a0166247_949427.jpg

マジョール広場

a0166247_9535361.jpg

お部屋借りてたあたり。毎晩にぎやか。

a0166247_9544193.jpg

バルセロナでみかけた巨大ネコ。


思い出したときにポツポツと旅行記を載せます。
[PR]
by nanachro | 2010-07-23 09:55 | つれづれ